Unityインターハイの作品が出揃ったぞ!

Unityインターハイの
エントリー&作品提出が終わったよ!
みんなお疲れ様っす~~!!
今年も100作品以上の
ゲームが集まったよ!
うぉぉお~~
みんなありがとうっすよ~!


8/31にUnityインターハイのエントリー/作品提出の締切があった。完璧に仕上げられた人も、まだ納得の行かない部分があった人も、とにかくおつかれさまだ!!!この夏、ゲームを1つ作り上げたという経験は絶対に成長につながっているぞ!
惜しくも間に合わなかったという人も、ここでストップせずに是非完成させてほしい。

さて、作品提出をしてくれた人はきっとドキドキしていると思うのだが、一次審査の結果が発表される11月初旬まで、もうしばらくドキドキしながら待っていてほしい。
一次審査、さらに二次審査を突破するとプレゼン発表会本選に出場できる。その際にアップデートしたゲームを提出することも可能なんだ! 一次審査の結果発表まで2ヶ月ほどあるので、プレゼン発表会本選に出場した時に備えてゲームのクオリティアップするのもアリだと思う(ただし別のゲームにするとかはナシだよ)
どんな作品が選ばれるのか楽しみっす!
続報を待つのじゃ...!