ブログ再始動! & 新メンバー参戦!

ウオオオオオア
久しぶりのブログじゃぁあああ!
そめ先生!ほんとに久しぶりっす!
随分と時間があいてしまったが、今年のインターハイへ向けて更新していくぞ
楽しみっす!


1年半ぶりくらいの更新となってしまったが、皆さんいかがお過ごしだろうか。
今年もUnityインターハイの時期が近づいて来たのでゲーム開発に役立つTipsを共有していこうと思う。

ところで気づいているかね・・・
しばらく見ないうちに
新メンバーが居たことに!



居たよ
!??!?


紹介しよう
新メンバーのタナトモくんだ
タナトモだよ、趣味でUnityを使って
ゲーム作ってるよ
よろしくね
よろしくっす!
タナトモには重要な仕事を
任せていてな

実は今年のインターハイブログの執筆は
彼に任せようと思っているんだ
えっ
そめ先生いなくなっちゃうんすか?
そめ先生はクールに去るぜ...


というわけでタナトモがインターハイブログを進めていくが、基本スタンスは変わらないぞ!
タナトモはもともと専門がハードウェアなのでUnityのプロってわけじゃないんだな。
なので頑張って教えるが難しいことはワカラナイという点も今までと一緒だ。

僕もUnity勉強しながらだが、作品提出締切までのあと2ヶ月間みんなと一緒にゲームづくりを楽しんでいこうと思う。

まだエントリーしていない人は、公式サイトからエントリーしてくれ!